なはレンタカー

予約・お問い合わせをする

TEL:0120-39-7815 営業時間8:00~20:00

ホーム > ダイハツ ブーンのご紹介!!

ダイハツ ブーンのご紹介!!

2018.09.21

ハイサイ!なはレンタカーミヤザトです!
前回の車紹介からかなりの期間が空いてしまいましたが、
今回は乗用車タイプの車をご紹介いたします!

当店ではSクラスで取り扱っている【 ダイハツ BOON(ブーン) 】をご紹介!
※トヨタ車のパッソと同じ形になります。
※Sクラスは5名乗りタイプです。

K自動車よりもパワーが欲しいけど、大きい車の運転は苦手。。。
そんな方にオススメです!
BOON(ブーン)はコンパクトカーなので、K自動車よりもパワーがあり長距離運転も快適です!!

早速【 ダイハツ BOON(ブーン) 】を画像で見ていきたいと思います!

フロントベンチシートなので室内が広々としています!

後部座席も広々としており、3名でもゆったりです!


K自動車よりもトランクルームが広いのでお荷物も多くのせることができ、
また後部座席を前に倒せるので、少し大きいお荷物ものせることができます!
※トランクルームには小さめのスーツケースが1〜2つ程度が丁度いいサイズです。

ナビも搭載しており、USBコード・イヤホンコードもついておりますので、
携帯の充電や車の中で音楽を聞くことができます!

K自動車よりも広々としているので2〜3名での旅行や、
乗車定員は少ないけど荷物を少し多くのせたい場合には、ピッタリなサイズですね!
以上、【 ダイハツ BOON(ブーン) 】のご紹介とさせていただきます。

※注意※
ご紹介の車両は台数が限られておりますので、車両指定でのご予約は出来ませんが、
車両希望としてご予約を承ることができます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

PAGE TOP